ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

久しぶりにハーレーくんと🏍💨

朝起きて…


ちょっと迷いましたが、出かけることにしました🏍


田舎へお墓参りへ(^_^)


行きと帰りの高速で、少しだけ雨に降られましたが



どうにか田舎まで行って来ました🏍



往復で200キロ❣️無事帰宅🏠


雨が心配なので


お昼ご飯は食べずに真っ直ぐ帰りました⤵️


お腹、ペコペコ💦


シャワー浴びてから…


そうだ‼️ 素麺食べよう‼️



ビールもいただきました✨🍺✨(^_^)v


…そういえば…


車庫の中では…


寂しそうなモンキーくん🐒🏍💨



…ごめんね、全然乗ってないね…


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。