ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

記念日の多い10月(^_^)

10月6日は、大型バイクの免許を取ってちょうど5年


卒検の日、一回では受からないだろうから、誰にも言わずに教習所へ行きました🏍💨


試験も大型バイクは私だけ💦


無我夢中で…あっという間に時間は過ぎました(^_^)


見事に一発合格💮‼️


夢のようでした✨


10月27日は、ハーレーくんが納車された日です🏍


いきなりエンストしたけど、踏ん張って転びませんでした‼️


あれからもう、5年も経つんだなぁ〜(^_^)




公園の駐車場でニャンコちゃんのお出迎え🐱


今日はいいお天気で気持ち良かった〜🏍💨