ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

念願のキャンプ❣️焚き火🔥



40代のご夫婦と一緒に念願のキャンプ🏕


嵐山の月川荘キャンプ場へ⛺️




私達夫婦は食材担当(^^;;


キャンプ用品は友達が全部用意してくれました💦




ここで大人3人で寝ました(^_^)

旦那さんは車の中でリキくんと寝ました🐱🐾




こちらはビニールハウスの様な形のテント⛺️


夜、寒くなって来た時、こちらで飲み直しました(^_^)







もつ鍋、オマール海老、焼肉、お腹いっぱい(^_^)


最初は缶ビール、寒くなって来たので、ホットワインやウイスキーのお湯割り、そして熱燗🍶


キャンプ用品の事を色々教えてもらいました


楽しい夜でした🌉




翌朝は、ホットコーヒーとホットサンドとカップのしじみ汁(^_^)


思ったよりは寒くなかったですね❣️


来月あたり、自分達でキャンプ行ってみたくなりました🔥


やっぱり、焚き火🔥しながら、お酒をいただき、綺麗な星空を見る


最高ですね(^_^)