ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

ひとり時間(^_^)

本当に久しぶりに1日ひとり時間でした(^_^)


朝イチで白髪染めに行って、お昼ご飯は家で緑のたぬき(^^;;


12時過ぎに近所の日帰り温泉へ♨️


ひとりだと時間を気にしなくていいから楽です


サウナと水風呂、3セット‼️


家に帰って洗濯物とか片付けとか少しやって昼寝


17時半過ぎ、買い物と映画へ出かけました🎬




癒されます🐱🐾


夜ご飯は吉野家の牛丼



今夜はお酒抜き(^_^)


ひよこちゃんはリキくんへお土産です(^_^)


お休みはあっという間に終わってしまいます💦


のんびり過ごせるって幸せですね❣️