ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

暇な土曜日⤵️

今夜は、埼玉でいくつかの花火大会があったみたいです🎆


花火って夏のイメージがあるけど、今頃だと空気が澄んでるから、キレイかもしれない‼️


営業時間の終わり頃、花火帰りのお客さんが来たりしました(^_^)


私は花火大会って、たぶん1度しか行ったことないかな…


なかなか行ける機会がありませんでした…


まぁ今年の夏に孫と一緒に手持ち花火が出来たので、それで十分です❤️


さて、今夜の晩酌🍺



☆鮭塩焼き 明太子 ミニトマト

☆卵焼き ツナ、青ネギ入り

☆スナップえんどうとちくわの和えもの

☆厚揚げの煮物 挽肉あんかけ

☆ナメコと油揚げの味噌汁

☆冷や奴

☆アサヒスーパードライ


タンパク質を多目にしました♫

…厚揚げ、油揚げ、豆腐…


お腹いっぱいだぁ〜〜


明日、仕事頑張れば月曜日お休みです✨💕


その代わり…火曜日は仕事⤵️


一生懸命頑張ります💪


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。