ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

今年最後の連休❣️日光へ(^_^)

11月26、27日 連休しました✨


紅葉の時期も終わったので空いてるかな…


まずは東照宮へ





ここはお寺ですが、なんと神社もあります⛩



結構、観光客の方が多かった💦


有名な名所は、一気に💪



明智平ロープウェイで登って、華厳の滝と中禅寺湖が見える絶景ポイントへ💕


紅葉の時期だったら、もっと景色良かったろうなぁ〜〜🍁


お昼にお蕎麦を食べて、日帰り温泉へ♨️




貸し切り状態、ぬるめのお湯だったので、ゆっくり入ってリフレッシュ✨💕


今夜は家康の里の民宿に泊まります(^_^)

続きはまた♫


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。