ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

ジメジメした一日でした⤵️

雨が降り、湿気のせいでジメジメ⤵️


早い時間にお客さんが来てくれて、21時過ぎ終わりかな❓って思ったら、、、


雨の中、来店してもらってありがたいです(^_^)


…お腹空いたぁ…


家に帰って急いで準備💪



仕事中も結構水を飲むんですが、喉カラカラ💦


ビールを飲むと一日終わった〜〜‼️って思えます✨


今夜も、1本だけ🍺


☆はんぺんフライ

☆味玉、ちくキュウ、レタス、ミニトマト

☆マグロのお刺身、生ワカメ

☆酢の物、おから

☆アヒージョ


残り物、全部食べ尽くしました✨🎵✨


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。