ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

常連さん初孫👶

約、3か月振りの常連さん(^_^)


…初孫が産まれたのよ〜〜💕…


産まれて1か月くらいの赤ちゃん👶


ずっといい子で眠ってました(^_^)


家族が増えるって幸せですね✨💕✨


赤ちゃん、見せてもらえて良かった(^_^)


仕事終わって、家へ🏠


今夜も、昼間お刺身を買っておきました🎵



鯵は、フライにもして食べました(^_^)



とにかく、ブリが安い‼️


キハダも生だから、めちゃ美味しかった〜〜‼️


今夜は、日本酒(^^;;


今夜もお腹いっぱい(^_^)


幸せのおすそ分けを頂けるって嬉しいですね〜〜


よそ様の赤ちゃんだけど、可愛い😍😍😍


丈夫に育って欲しいです❤️


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。