ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

暇な土曜日でした⤵️

昨日はめちゃ忙しかったのに…


今日は暇でした⤵️



ケンタッキーで母の日バーレル買いました(^_^)


☆ケンタッキーフライドチキン

☆納豆 オクラ ネギ

☆味噌汁

☆山芋千切り


缶ビール、1本飲みきれなかった⤵️


ちょっと、疲れてますかね…


…明日は母の日🌼…


バイトがいないので娘夫婦と孫が手伝いに来てくれます✨💕


左手の小指の爪も復活してきました💪


明日も頑張るぞぉ‼️‼️


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。