ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

今夜は、肉🍖🍖🍖

もう、50年以上生きていますが…


ほとんど胃薬を飲んだことがありません(^^;;


朝から、揚げ物大丈夫🙆‍♀️


だから…こんな体型なんですね…(^^;;


でも…体は…疲れが取れにくくなったかな…⤵️


なんだか疲れがMAXです💦


今夜は、久々に塊の肉をバターで焼いて(^_^)


にんにくたっぷりでいただきました✨💕



☆牛のタタキ にんにく醤油

☆温泉卵

☆ポテトサラダ


鼻息荒め、元気モリモリです❣️(要注意!)


そう言えば、新しいドラマが始まってますね〜


たくさん録画しているので、少しずつ観なくちゃ💦



今夜は2つ、観れました💪


ほろ酔い気分で、ん〜ドラマの中のイケメン最高💋


…ほろ酔いどころか…かなりの酔っ払いですね…💨


明日は、孫とお墓参りに行くので、


早く寝なくちゃ(^^;;


…はぁ〜💨…


今夜はイケメンの夢が見れますように💕✨💕


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。