ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

明日は休みだぁ〜〜

まだ、梅雨明けしそうにない…


小雨の中、孫とお墓参りに行きました(^_^)


…大失敗⤵️…


虫除けスプレー、忘れた…(>_<)


すごい数の蚊🦟🦟🦟


久しぶりに気が狂いそうになりました💦


早めに帰宅して、急いでムヒ‼️


孫は、あまり刺されなかったみたいで良かった(^_^)


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


店は、暇でした💨💨


今夜も早めに帰宅です🎶



☆肉豆腐風

☆春雨炒め

☆切り干し大根の煮物

☆ピザ 野菜サラダ


土曜の夜に食べたモツ煮の残ってたスープに


お豆腐と豚バラ肉と三つ葉を入れました✨旨い👍


春雨炒めは、オイスターソースと醤油他で味付け


最後に(^_^)



明日も孫と一緒です💕✨💕


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。