ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

さいたまスーパーアリーナで食の展示会(^_^)

朝からさいたま新都心へ電車で🚃


風が強かった…💨



✨毎年恒例✨


たくさんの業者さん達の色々な試食の展示会です




冷凍保存出来るスィーツ🍰



揚げ物、その他色々



牡蠣、アンコウまで



そして、本日私の一番のメイン達🍾🍷


ちょっとずつでも、これだけ食べたらお腹いっぱいです✨(^_^)


今年は…残念ながら、私好みのワインがありませんでした💦⤵️


なので、普段使っている調味料とかを買いました❣️


さいたま新都心の駅前では、肉フェスなどもやっていましたが…お腹いっぱい💨💨💨


またの機会に是非行ってみたい‼️


最後に⛹️‍♂️



さいたまスーパーアリーナで見つけた八村塁✨


私も、高校生の頃少しですが、バスケやってました🏀


思い出しますね〜〜青春でした〜〜❣️


遠い昔話でした〜〜(^_^)