ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

金属 陶器の日

月に一度のゴミの日


毎月忘れちゃってて…


年末の今日、やっと捨てました💪


朝靄の中、早起きして、スッキリしました(^_^)


今日は良い天気で暖かくなるとの予報でしたが…


曇りでそれ程暖かくなかった💨


洗濯物もイマイチ乾かないし…


明日に期待しましょう‼️


今夜は忙しかった💦


ヘトヘトです💦



作り置きの煮物とか食べて、すぐお風呂にしました(^_^)


やっぱりお風呂が一番幸せな時間です♨️


毎日なんとなく、バタバタしてるので


家では、ゆっくりしたいです…


明日はおでんでも作りましょうか✨