ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

大阪 最終日

朝、目覚めてすぐに温泉へ♨️


このホテルは、24時間入れます(^_^)


しかも、朝の5時からはサウナも入れます🧖‍♀️


昨夜の酒を抜くために…💦


温泉で朝からリフレッシュしました✨✨✨


まずは、朝ごはん(^_^)


電車で鶴橋へ🚃



キンパは、1本100円‼️


チヂミを食べながら、缶酎ハイと缶ビールを頂きました(^^;;


その後は、大きなジンベイザメがいる海遊館へ🐟




結構水族館好きなのでゆっくり見て歩きました(^_^)


美味しそうなもの、発見❣️



ジンベイザメソフト⁉️


複雑な味でした💦


大阪最後は、またまた西成に‼️






ここなべやは14時開店❗️


15分過ぎくらいに行ったら、、、


もう、いっぱいで相席とかでした💦


でも、どうにか入れたので、よかったです(^_^)


ガス台がひとりに1つ❗️


そしてみんなワンドリンク制なので、私も瓶ビール1本だけ💦


マグロのお刺身は300円❗️


私は牡蠣味噌鍋を注文、1300円です❗️うまい‼️


この日は、とても暑い日で、鍋料理は熱くて汗びっしょりでした💦


お腹もいっぱいになり、そろそろ帰る時間です…


帰りは16時台の新幹線です🚄


新大阪駅始発なので、また自由席にしました💺


あっという間に、楽しい時間は過ぎてしまいました


大阪城やホテルはやっぱり中国人がたくさんいてびっくりでしたが、私なりに楽しい大阪の旅でした(^_^)


ただ一つ、、、


大好きなウーロンハイがなくて、飲めなかったのが残念でした⤵️


埼玉に帰ってから、ウーロンハイを浴びるほど飲みましたよ(^^;;



また、仕事頑張ります💪