ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

雨の休日☔️

休みの日


ゆっくりしよう


羽生の極楽湯へ♨️


お昼ご飯は、極楽湯でお蕎麦



その後、菖蒲のモラージュへ


映画を観るまで、まだ時間があったので、、、



初めて手相をみてもらいました(^_^)


…長生きしますねぇ〜…


…えっ💦…


美人だったら、薄命だったのに…


憎まれっ子世にはばかる…って言う事ですね…



映画観て、買い物して家へ



豚タン、豚ナンコツ、豚テッポウ、豚バラ、ネギ…


焼き肉にしました💦


塩胡椒して焼いて、ニンニク味噌をつけて食べました



オーガニックの赤ワインも美味しくいただきました🍷


21時には、寝る準備して、


久しぶりに早く寝ました(^_^)


明日の朝は、8時過ぎに孫と一緒に学校へ行きます🏫