ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

母の日(^_^)

残念ながら、実家の母は7年前に…旦那さんのお義母さんは6年前に亡くなっています


介護の日々は、もう、ずっと昔の話になります


今、もしも両親やお義母さんが生きていたら…


本当に大変だったと思います…自分達だって大変なんですから。。。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今夜は色々頂き物を食べました(^_^)



こごみは天ぷらとお浸しに、竹の子は煮物にしました(^_^)



娘から、母の日と言う事でお花とワインをいただきました🍷


もったいないので、ちびちび飲みましょう🍷(^^;;


今夜も、テイクアウトだけ忙しかった💦


明日の朝は、孫に付き添って学校へ課題のプリントをもらいに行く予定です💪


もう一日、頑張れば休みだぁ〜〜‼️