ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

孫の合唱祭(^_^)

土曜日、中2の孫の合唱祭がありました


娘夫婦は仕事…


ばば、来れないかな❓


えっ💦 ばば、行っていいの⁉️


✨  ✨  ✨  ✨  ✨


学校の体育館、久しぶり〜‼️



学年ごとに審査されて、優勝を決めるそうです


孫は4組❣️


もう、1組の合唱から、涙が出ます💦


歳を取ったなぁ…


涙腺が緩みっぱなしです💦


どんどん大きくなって成長していく孫(^_^)


ばばバカですが、小ぶりながらかなりのイケメン❤️


今日はこんな風に学校行事に参加出来て幸せだと思いました(^_^)


結果は、、、もちろん、4組の優勝でしたよ🏆