ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

雨…ハーレーくん断念⤵️

朝起きたら、、、


…えっ💦 雨❓❓


雨は、夕方からの予報でしたが…


…しかも…左膝が痛い…


どっちにしても…ハーレーくんは無し⤵️


とりあえず映画とお風呂…



お風呂の後に整形外科行きました!


…血圧測って下さいね…


120_67でした(^^;;


炭酸泉♨️入って来て、よかったぁ〜〜(^_^)


レントゲン撮影して、ヒアルロン酸の注射して💉


電気治療とリハビリ‼️


若いお兄さんに…


バスタオル越しですが、めちゃ丁寧に揉み揉み💕


…私みたいなおばさんに…


脚の指から…ふくらはぎ…太もも…


やばいです‼️‼️


久しぶりの…💋💋💋


あ〜〜興奮しました(^^;;


大切にしてもらえるって、幸せですね💕


…あっ💦 治療でしたが…💦


…忘れていた感情でした(^_^)…


殿方との交わりは…もうなかったので(^^;;


とりあえず、膝の治療でしばらく通います🎵


若い子のエキス、もう少し頂きます💪


お許し下さい(^^;;