ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

台風の後も、、、暑過ぎ💨

台風の後、暑い一日でした💦


今日も、汗びっしょりです💨


仕事中も、汗が目に入り…最悪でした⤵️



☆鮭塩焼き ちくチーズ ミニトマト

☆シュウマイ

☆湯葉のお刺身 豆乳入り わさび


湯葉には、ちょっとポン酢をかけました(^_^)



☆パセリトースト タバスコたっぷり(^^;;


今夜は缶ビール、2本飲みました🍺✌️


明日は休みだぁ〜〜✨


栃木で一泊の予定です♨️🍺🍶


ふやけるまでゆっくり温泉に浸かりたい♨️(^_^)


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。