ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

良いお天気☀️

休日✨


ちょっとだけ朝寝坊した…


ハーレーくんとデート❤️


今日は群馬県渋川市へ向います🏍💨


途中、荒川の橋の上で富士山が見えました🗻


なんだか得した気分です🎶




モツ煮の有名な 永井食堂さん(^。^)


一年に一度は行ってます🏍💨


やっぱり混んでました💦


カウンター席だけなのですぐに満席です


私はひとりなので、空いたらすぐに入れました🤞



私には日帰りならちょうどいい距離でした(^_^)


ハーレーくん、今日も一日ありがとう✨💕✨