ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

意外と…雨

昼ごろ


…雨、あがったかな⁉️…


軽自動車にガソリン入れて洗車しました


16時頃、仕事に行こうとしたら…


雨が降って来た☂️


洗車…100円だったからなぁ…💨


あぁぁぁ〜〜しょうがないか…⤵️



今夜は、業務スーパーで買った冷凍ピザ🍕


トリュフ入り💕


トッピングにチーズとサラミを(^_^)


そして、サラダもたっぷり食べました


手作りの鶏ハム入り(^_^)


明日は休みです✨🌹


朝早くから出かけます💪


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。